Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリエイティブな人間らしさ。

  • 2010-09-30 (Thu)
  • Blog
「アイデアが浮かばない」という相談をクリエーターにされました。

ちょっとビックリしましたが、逆に彼の正直さと人間らしさを垣間見れたような気がして、嬉しかったです。

人間だから行き詰ることもあるでしょう。

なんでも他の上司に相談したら、速攻、拒否されたそうです。

もっと暖かみのある仕事を展開していきましょうよ。。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

モバイルサイトとビジネスチャンスについて。

  • 2010-09-24 (Fri)
  • Blog
モバイルサイトを立ち上げようかと考えています。

今さらながらにこのマーケットの重要性とビジネスチャンスに反応したからです。

簡単に作ったり、書籍を参考に凝ってみたりと、せっかくだからいろいろと楽しんでみたいと思っています。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

ストイックと意識的・無意識なこと。

  • 2010-09-23 (Thu)
  • Blog
今月もあっという間に半分が過ぎていました。

何でもそうですが、意識しているのとそうでないのとでは雲泥の差が生じているということです。

無意識というのは没頭していることとは違います。

意識がしっかりと狙った方向へ向いていないと、結局は進歩も変革もありえないということです。

もっとしっかりと自分自身、律してストイックにいきたいものだと実感しています。

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?
ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

家族と過ごせれば、それがリフレッシュ。

  • 2010-09-17 (Fri)
  • Blog
明日から3連休ですね。

ゆっくり休みたいけれど、家族と過ごせればそれだけでゆっくりです。

また来週からリフレッシュした自分で臨んで行きたいものです、ハイ。

さてさて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

汗をかくために、仕事をしているのかもしれない。

  • 2010-09-16 (Thu)
  • Blog
秋は快適な季節だ。

一番好きかも知れないけれど、夏の暑さもたまらない。

根っからのMがそう感じさせるのか?

でも汗をかくって気持ちいいよね。。

自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆

いつもよりもガッチリと買い物をしてみる。

  • 2010-09-12 (Sun)
  • Blog
秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

どーゆーわけか、涼しくなってくると物欲がガンガンです。

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。

・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

ココまで来れば、あとはなるようになる。

  • 2010-09-09 (Thu)
  • Blog

戦い抜くには、後半戦の攻略を。

  • 2010-09-03 (Fri)
  • Blog
色々な店頭では、2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。

アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。

iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。
3Gユーザーとしては、ゼヒともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。


今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆




[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。

エグゼクティブかつクールに。

  • 2010-09-02 (Thu)
  • Blog
夏の疲れもたまっている中、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃ。



特にビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節だって変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社だって期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

