Home

DEFLOG - クリエイティブログ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いつもよりもガッチリと買い物をしてみる。

  • 2010-09-12 (Sun)
  • Blog
秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

どーゆーわけか、涼しくなってくると物欲がガンガンです。

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。

・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

ココまで来れば、あとはなるようになる。

  • 2010-09-09 (Thu)
  • Blog

戦い抜くには、後半戦の攻略を。

  • 2010-09-03 (Fri)
  • Blog
色々な店頭では、2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。

アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。

iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。
3Gユーザーとしては、ゼヒともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。


今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆




[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。

エグゼクティブかつクールに。

  • 2010-09-02 (Thu)
  • Blog
夏の疲れもたまっている中、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃ。



特にビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節だって変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社だって期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!

クリエイティブであればこそ。

今日から1週間が始まる。

休み明け、特に月曜日って何かとバタバタと忙しい。
忙しいとクリエイティブなモードになれない。

けれどもやっていることはとっても前向きでエキサイティングだ。

今週で月が変わるけれど、相変わらずの暑さは継続中だし、
「涼しくさえなれば・・・」
ってのはただのキッカケに過ぎない。

キッカケはいつでもどんなところにでもあるものだ。
せっせと案件と相談と調査とレポートと、提案をバランスよくこなすのである。

年内中には、ノートパソコンを新調したいってのが今のモチベーションかな。
パナソニックのレッツノートね☆

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

